パグやや育児放棄中

パグとビションフリーゼと猫とメダカ金魚

カウントダウン



顔よりお腹でかいーーーー!!!


ぼちぼち、いつ産まれて来ていい様に、昼夜逆転生活を始めました。


夜は起きて昼は、娘に協力を要請して昼寝を少しさせてもらい(´∀`)

旦那さんは、仕事を頑張って!!

大家族よ、我が家は、ʅ(◞‿◟)ʃ



そんな中





娘のドングリや松ぼっくり拾いに付き合ってたら登場して来た、この子。


娘、大泣きwww

母ちゃん、思い出したwww


もちベビー待機中だけど

この子は、うちの子達に激オコぷんぷん丸だけど、なれてくれ!!

うちの子達は、また新入り?って感じで、いつでもウェルカムな状態だからwww


今日は、夕飯が魚だったから

盃を魚で交わしてあげた。


昨日は、本マグロの賄賂も贈呈してやったんだから。

頼むぞ!!